人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨雲背負って病院へ

私ってディズニーシーオープン以来の雨女。
当時ディズニーシーオープン年、一緒に行った雨男が私に乗り移ったですよ(笑)
今日も午後からぽつぽつきそうなお天気で、まだ降ってないうちにと西洋医学の方の病院へ療法食買いに行ってきました。

寧々ちんも行くとゆうので、同伴です(笑)
家を一歩出た瞬間バシャバシャ降ってきた雨。
車に乗ると雨が止んだ。

最初はおとなしくバッグに入ってましたけど・・・
雨雲背負って病院へ_d0079302_18161484.jpg

このままバッグの中で居てくれたらいいな~と思いつつ運転したところ。
雨雲背負って病院へ_d0079302_18164436.jpg

やっぱり出ちゃいました^^;
雨雲背負って病院へ_d0079302_18172286.jpg

最初はおとなしく助手席にお座りしてたのに・・・やっぱり・・・
雨雲背負って病院へ_d0079302_18182616.jpg

運転がしたいと、移動してきちゃったわ。
雨雲背負って病院へ_d0079302_18185363.jpg


今日は急に降ってきた雨のせいか?
気圧の変化か・・・そうそう暑くもないのにハァハァします。
しかも眼圧がちょっと高いのかも、白目が真っ赤っか^^;

だからおうちでゆっくりしてれば良かったのにねぇ。
ついてくるからなんだかソワソワ落ち着かないこです。

雨雲背負って病院へ_d0079302_18213187.jpg


病院に到着して車から降りた瞬間土砂降りにorz・・・
ちょっと車の中で小雨になるのを待ってたんだけど、土砂降りが変わらない。
なので寧々ちんだけ車内に置いて私だけ病院内へ。

濡れたわ(T_T)
病院に入って療法食を受け取ってる間、外は小降りに^^
よっしゃ!今のうちと思って病院出た瞬間大粒の雨が落ちてくるぅ!

まるで雨雲背負ってる女です、あたし。

そのまま車に乗り込みおうちへ戻る道中雨が止み。
運転してる40分間降っても小雨程度でワイパーはほとんど要らないくらいの雨。

そして家に到着した瞬間、物凄い雨!!!
豪雨状態ですよ。
車から出るのためらうほどに。

でももう濡れていいや!の覚悟で寧々ちん小脇に抱え込み自宅まで上がったのでした。
家の中にはいって寧々ちんは一人濡れた~濡れた~で大騒ぎ(笑)
しきりにブルブルしてました。

自宅に入って暫くしたら雨やみました。

しんせんな ごはん はやく もってくださいなの。
雨雲背負って病院へ_d0079302_18284758.jpg


そうそう、ウォルサムの消化器系サポート食が値上がりするんですって。
今月の中旬まで今の値段だそうです。
2キロパック注文しておこうかな。

でもご飯のまとめ買いはしたくないしなぁ・・・
悩むところだわ。
by umeca | 2007-09-04 18:34 | 病院(西洋医学)