人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もネンネデー

それにしても、よく寝ます@寧々ちん。
午前2時すぎくらいにやっとネンネ。
今日やっと起きたのが夜の9時・・・

雨が降っていなければ強引に起こして公園に遊びに行く予定でしたのに・・・
雨女ですから(汗)

そのまま起こさずにほっといたら延々夜の9時までオネムさん。
お目覚めのお顔写真に撮ってばらしちゃいますよ(笑)

左目を下側にしてたので、癖がついて?
開きませんし(笑)
ぶぶぶぶっ!ぶちゃいくですぅ(笑)

今日もネンネデー_d0079302_2253784.jpg


なかなかメンメが開きませんなぁ・・・

今日もネンネデー_d0079302_2271442.jpg



やっと開きました!
そろそろ活動しますか。
ご飯はまだ食べないし、朝飲ませなくてはいけないレメディーを夜だけど^^;
飲ませました。

いいのかな?朝のを夜飲ませて・・・
今度聞いてみましょ。

今日もネンネデー_d0079302_2281666.jpg


まだねむいかも・・・

今日もネンネデー_d0079302_22102647.jpg


目を覚まさせるためにもレメディー飲ませたら・・・
むっとしてたけど^^;
バッチリ起きてくれました。

・・・多分・・・

今日もネンネデー_d0079302_2212162.jpg


夜飲ませるレメディーは日付変わって寝る前に飲ませることになるけど・・・
これでも効果あるのか?
ちょっと心配になってきたわ。

やっぱり強引に朝起こしたほうがいいのかなぁ・・・
悩むデス。
身体ゆすったくらいじゃ起きないのよね。
by umeca | 2007-09-10 22:16 | 徒然何でもあり記