人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ夏ばてが。。。

今日も東京はえらいこっちゃデス。
なんなの?この蒸し暑さ。
そろそろ夏の疲れが出て、夏ばて起こしてる人多いですよね。

そんな私も暑くて眠れなくて睡眠不足です。
なんだか朝からナチュラルハイな状態^^;
皆さんも自分なりの夏ばて対策をしてると思います!
どうにかこの残暑乗りきりましょう!!!

寧々ちんは・・・まだ寝てますが・・・

そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_16523813.jpg


忍び寄る・・・レメディーのスポイト・・・

そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_1653568.jpg


最近では朝起こしてレメディー飲ませるようにしています^^;

すっかり起こしてしまった(笑)
洗いたての毛布を畳んでいたら、こりゃ~仕返し?とばかりに寧々ちんすっ飛んできてころんちょ始めました。

そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_16544142.jpg


ごろごろ~♪

そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_16562882.jpg


ころりんちょ~♪「毛布畳めませんから~」

そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_16565785.jpg


ええーい!もう畳むのヤメヤメ(笑)
お包み寧々ちんにしてしまえ~

そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_16574990.jpg


「かーしゃんが レメディー で おこすからいけないなのよ」


そろそろ夏ばてが。。。_d0079302_16583816.jpg


レメディーの効果で落ち着きを取り戻したのはいいけど・・・
やっぱりよく寝ます(笑)
それと白っぽい透明のメヤニが大量に出るので拭いても、拭いても、間に合いません^^;
もうカピっちゃって~

そうそう寧々ちんの咳を動画におさめました^^;

携帯からはコチラ

↓↓写真をクリックすると別窓で動画が見られます。



ころんちょすると必ず咳き込む寧々ちん。
目覚めた時、ころんちょした時・・・抱っこした後下に下ろしたとき・・・
それとうんpできばった後とか咳が酷くなります。

横隔膜ヘルニアの咳です。。。
by umeca | 2007-09-17 17:08 | 徒然何でもあり記