人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寧々ちんのメンメに良いお天気

窓開けて網戸にすると蚊が入ってくるので、今日も室内エアコンついてます。
でも外の方が涼しいなのよ^^;
網戸にはキズもないのに、小さな網目をかいくぐり蚊が侵入。
昨晩は3匹と格闘・・・今日もまだ生き残りサバイバーな蚊が1匹どこかに潜んでるハズ。はふぅ・・・・

ごめーん、舌ぺろんちょ写真はちとグロい(汗)
["カ"がおいちかった]嘘。

寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18194452.jpg


ちょっとしな足で色っぽいかしら?
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18223483.jpg


仕入れにお付き合いの寧々。
今日は曇りだったから、メンメぱっちりだね。
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_1823405.jpg


窓の外を眺めたままのポーズ♪助手席のドア開けても気づかないって・・・
背後から拉致られたらどーするの~
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18253186.jpg


やっと気づいた寧々ちん、ちょっとビックリ顔(笑)
先週1年点検の時車やさんが内装もしっかり掃除してくれたのに・・・
今日でしっかり運転席と助手席に植毛されました(笑)
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18273624.jpg


途中知人を駅前でピックアップ。
知人を待つ間助手席をコロコロしたら物凄かったぞ~大収穫だ!
寧々ちんってば・・知人にお顔ナデナデされて、あさっての方角向いちゃったんだよ~
きっとタイプじゃなかったのね(笑)
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18295896.jpg







お誕生日に頂いたブリザーブドフラワーを写す。
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_183501.jpg


寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18353311.jpg


綺麗に撮れたかな・・・

以前薩摩切子を買った時にオマケで頂いた宙吹きのブンチン。
宙吹きって面白いけど形作るのが難しい。
薩摩切子のカッティングはもーっと難しい・・・
寧々ちんのメンメに良いお天気_d0079302_18363481.jpg

by umeca | 2007-09-26 18:42 | 徒然何でもあり記