人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さ・・・寒い。

昨日の真夏日とはうってかわって今日は寒すぎ・・・
お天気が良ければ衣替えしたかった。
半そで寒すぎる―ブルブル。

寧々ちん今日はネンネデー・・・まっ!予想はしてましたが。

昨日の寧々ちんの夕飯は午前0時回ってから延々と3時まで続いたですよ。
うーむ・・・体内時計がなかなか修整できませんなぁ。






ころんちょしたすきにご飯を足蹴り!
遊び食いは毎度のことだけどね。
さ・・・寒い。_d0079302_1918434.jpg


あーあ、こぼしちゃった。
さ・・・寒い。_d0079302_19184775.jpg


新聞読もうとすると決まって邪魔するし・・。
眠そうな顔しながら頑張ってます(笑)
さ・・・寒い。_d0079302_19192022.jpg


新聞よりも「あたちをみなさいなの!」って・・・
うちではお局様が一番偉いんです。
さ・・・寒い。_d0079302_19195373.jpg


今日の寧々ちんはずっとネンネなので昨日の写真使いました^^;

今夜の7時過ぎですが・・・まだ起きませんよ~(笑)
外で花火の音が聴こえます。
どこかで花火大会してるのかな?

まさか調布の花火大会がうちの方まで聞こえてるってこと?
花火の音ってけっこう響くのかな~
by umeca | 2007-09-29 19:26 | 徒然何でもあり記