人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣れない早起きするもんじゃない

クレジットカード失くした!!!
カードがない事に気づいたのが夕方でして・・・
どこで失くしたか思い出せず悶々としていたところ。

クレジット会社に止めてもらうように電話しようとした瞬間!思い出した!

今朝珍しく早起きをして近所のジャス●にお買物。
(慣れない早起きなんてしたからボーっとしていたらしい私)
レジの行列並ぶのが苦手で、よくセルフレジを利用するのですが・・・
どうやらそこにカード置忘れしたっぽい。

いまさっき即行ジャス●に吹っ飛んでいきました~
案の定私のカードが預けられていた。
良かった~!

そこでカードを返してもらおうとしたら身分証明するもの持ってきてないし・・・
また後で出直しです^^;

おっちょこちょいの上、イラチで一度で済むことを二度手間にする辺り、ほんとアフォ女ですわ。

ジャス●からもうちに電話が来てたようで、弟が電話を取り冷ややかな目で私を追い詰める。
クソッ!








部屋中カード探してバタバタしてたのに・・・
寧々ちんの周辺だけまったりとした時間が過ぎてます。


慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18184320.jpg


慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18185445.jpg


セルフレジにご注意なのですぅ~ハンセイ。

慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18265080.jpg


まったくあきれるかーさんなのよ・・・

慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_182723.jpg


+++オマケ+++
umiさんのブログ[まいにちのキモチ]この日の記事で可愛い写真が載っていて、私も試してみました(笑)

慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18581924.jpg


慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18584021.jpg



慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_1823287.jpg


慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18233935.jpg


慣れない早起きするもんじゃない_d0079302_18234929.jpg


最後の柿だけピントが合ってるみたい^^;

お花モードがあったので写してみたんだけど、ピントと構図がずれまくりです^^;

2つめの写真なんて葉っぱにピントが合ってるし・・・
by umeca | 2007-10-01 18:28 | 徒然何でもあり記