人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寧々ちんのお籠2号試乗会

先週注文していた寧々ちんのお籠が今日届いたよ。
ゆかぴぃさんに頂いたお籠1号お疲れ様でした。
ゆかぴぃさん、ありがとうございました。
予定通りにうまくいけば、今週末にお籠1号を必要とするワンちゃんか猫ちゃんに?お届けできそうです。

ワンコの高齢化も進み、現在飼われてるワンコ全体の4割が高齢犬なんだそうです。
人間もだけど、これからは高齢犬にも色んな介護グッズとか増えてゆくのでしょうね。
今回購入したお籠2号は砂利道もOKなサスペンション入りらしい。

約半額で買えたのでラッキーでした♪
オマケでふあふあ毛布もついてきた。

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_2116194.jpg









お行儀悪いけど、室内で試乗会です(笑)

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21172252.jpg


ちょっと小窓から覗いてみましょう・・・
ピンクのふあふあ毛布が寧々ちんに色移りして桃色狆になったので、白黒に加工しちゃった。

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21181271.jpg


どうやら眠くなるほど乗り心地は良さそうです。
って・・・いつも寝てるけどさ!

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21193588.jpg


本狆たいそうお気に入りの様子♪
高さ的にちょっと心配があったけど、シャコタンだと地面の埃吸いやすいかもだから・・・
これくらいの高さでよかったかな。
落下防止のためのリードで安全に繋げるし・・・

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21202443.jpg


モデル犬がチワワちゃん2.5キロの子だったので、寧々ちん2.4キロ・・・
ちょっと大きすぎかも?って思ったけど・・・
これくらいゆとりあるとノビノビ寝られますね。
あくまでも寝ながらが基本系?(笑)

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_2123239.jpg


試乗会ですっかり寝込んでしまう寧々婆様なのでした。

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21251057.jpg




日よけをかぶせたところ・・・
ロールスクリーンみたいのでかぶせることもできました。

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_2126631.jpg


寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21271461.jpg


寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21273932.jpg


寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21281782.jpg


非常に簡単に折りたためます。
けっこうコンパクトなので車に積んでおいても邪魔にならないかな。
それに持ち運びしやすく軽いです。

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21285081.jpg


ふぅ・・・

寧々ちんのお籠2号試乗会_d0079302_21302355.jpg

by umeca | 2007-10-03 21:34 | 徒然何でもあり記