人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆっくり買物がしたかった日

今日はと~っても綺麗な青空拝めて気持ち良かったわ。
・・・写真はない・・・
午後ちょっと暑そうだったけど、寧々ちん連れてホームセンター(ジョイフ●・ホン●)へ・・・
おでかけカートデビューさせました。
・・・写真はない・・・

店内ペットショップぶらぶらしてたら携帯に電話が・・・
戻れコールでした(汗)
今日はお仕事さぼりたかったなぁ。
しかも・・・
寧々ちんも初カートでお座りちゃんとしてこれからショッピングとゆう時に。

ガクーリ・・・

買物もそこそこに帰宅だったわさ。
あ、でもしっかり狆ちゃんは見てきましたけど・・・
今回の子はとっても元気で尻尾カミカミして遊んでました^^


写真・・・いつのだったか?
一応寧々ちん載せておきます♪

横向きの欠伸顔

ゆっくり買物がしたかった日_d0079302_21293121.jpg








なでこ・・・なでこ・・・されてうっとり~顔

ゆっくり買物がしたかった日_d0079302_21404356.jpg


はやく、おくちへ はこぶなのです
ゆっくり買物がしたかった日_d0079302_21412411.jpg


天狗な寧々ちん^^;
さきっぽのモリモリがなかなか頑固で取れませぬ。

ゆっくり買物がしたかった日_d0079302_21433115.jpg

by umeca | 2007-10-05 21:51 | 徒然何でもあり記