人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャリン♪チャリン♪

日曜日から風邪っぴきの家来@梅香.
熱が出る風邪ひいたのは何年ぶりだろう?
まだ咳は残ってるけど、復活です!元気でました!

今週風邪で早めに寝ていた家来は、寧々ちんのお夜食のため2日間くらいは午前1時に目覚ましかけてたんですけど・・・
(相変わらず寧々ちんは夜中の12時から午前3時くらいまでお夜食食べるんです)
たまたま寧々ちんのご飯をガラスの器に盛ったまま放置していたら、「チャリン♪チャリン♪」と呼び鈴のような音が。

そーなんです、寧々ちんが「ご飯食べさせなさい!」と爪でガラスの器を叩いてたんです(笑)
目覚まし不要になりました!

寧々ちんお夜食食べたくなると、ガラスの器叩いて呼び鈴代わりにするので、私もしっかり目が覚めます^^
それに最近では給水器の管からお水が出にくい時も左手でよくパンチしてます(笑)
パンチしても出やすくはならないので、私が管とボールをコロコロして水圧で出にくくなったお水飲ませやすいようにしてるんですけどね。

あたまつかうですよ
チャリン♪チャリン♪_d0079302_1248118.jpg










チャリン♪チャリン♪_d0079302_12492881.jpg


チャリン♪チャリン♪_d0079302_1250138.jpg


チャリン♪チャリン♪_d0079302_12504122.jpg


家来がダウンしたおかげで?一つおりこうさんになった寧々ちんなのでした。
これからも何かございますれば!呼び鈴でお知らせ下さいまし。


チャリン♪チャリン♪_d0079302_165767.jpg


チャリン♪チャリン♪_d0079302_1653472.jpg


チャリン♪チャリン♪_d0079302_1663538.jpg


チャリン♪チャリン♪_d0079302_1673254.jpg


柿が色づいてる・・・

チャリン♪チャリン♪_d0079302_168668.jpg

by umeca | 2007-10-12 12:52 | 徒然何でもあり記