人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪

拓美ちゃん寧々ちんのお茶会会場でーっす(笑)
えっと・・・お客様は約3名ほど・・・もにょもにょもにょ・・・

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1294336.jpg










犬塚歌劇団梅組トップスターのお茶会にお越し下さりありがとうなのです(笑)

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1295599.jpg


しかし、だいぶお寒いお茶会となってしまいました。

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_130555.jpg


ファンが少なすぎるのです、来年はもっとお客様を呼べるように頑張るなのです!

あ~あ~あたちはお茶飲むよりも、舞台でダンスがしたいでちよ。
お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1354055.jpg


スポットライトがくらくないでちか?照明さんたのみまちよ

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1374823.jpg


ちゃんとポーズ撮ってくだちゃいね。

あまりにも激しいダンスなのでぶれちゃいました。
お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1392140.jpg


へたくちょなカメラさんでちね・・・あきれちゃいまちよ。

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1413925.jpg


カメラさんおつかれなようなので、休憩にしてあげまちてよ。

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_143378.jpg


ふぁ~楽狆楽狆・・・お先に休憩してますわよ

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_145334.jpg



あたちも休憩なのでち~

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1475710.jpg


なんとなくお茶会(笑)まだヅカチックしつこく引っ張る梅香.~

お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1492073.jpg


お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_150187.jpg


お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_151029.jpg


お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_152214.jpg


お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1521476.jpg


お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1522711.jpg


お茶会チャチャチャッ茶@昭和記念公園♪_d0079302_1523951.jpg


この日はちっとも歩かなかったの・・・
ずっとお外で珈琲飲んでケーキ食べてまったり過ごしたのであります。
拓パパさんがずーっと寧々ちんを抱っこしてくれて、本狆とっても心地よかったようです。

拓ママさんにも抱っこされて甘えた婆様してました^^
拓美ちゃんはとっても可愛くて、もっと一緒にかけっこしたかったなぁ。
でもねお水に興味アリアリで(笑)じゃっぶーんしたくてたまらなかったようです(笑)
拓美ちゃん、もう水遊びは寒いですよ~

閉園間近になり雨も本降りに・・・
帰りはうちまで送っていただきました~どうもありがとう~
あ、昭和記念公園に来るときは弟の配達に乗っかってきたんです^^

注)拓美ちゃまのセリフ「でちでち言葉」は ふあふあ通信のこっとろちゃんをパクってます(笑)
by umeca | 2007-10-20 02:05 | イベント