人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとだけお外に・・・そして狆ちゃんに遭遇

なるべく刺激のある生活を送ろうと、今日も近くのホームセンターへ事務用品を買うために同伴させました。
台風が近づいてるようで東京お天気ぐずついてます。

ちょっとだけお外に・・・そして狆ちゃんに遭遇_d0079302_17571532.jpg







寧々ちん助手席にいらっしゃーい!

ちょっとだけお外に・・・そして狆ちゃんに遭遇_d0079302_175830100.jpg


最近運転してない私・・・運転の仕方忘れそうかも^^;
助手席は楽狆でいいのよね(笑)
あ、弟は午前中に配達終わらせていたので午後はフリーだったんです。

無理やり起こしたわりには、良いお顔してますね^^

ちょっとだけお外に・・・そして狆ちゃんに遭遇_d0079302_1801271.jpg


ちょっとだけお外に・・・そして狆ちゃんに遭遇_d0079302_180504.jpg


今日地元のホームセンターでカートに入った狆ちゃんと遭遇しました(*^-^*)
思わず私ったら!駆け寄ってご挨拶・・・
シロちゃんとゆう1歳男の子の狆ちゃんでした。

まさか同じ地元に狆ちゃんが住んでいたとは驚きで、シロちゃんのお母様と店内で暫く立ち話^^
とってもおとなしくて可愛い狆ちゃんなのでした。
でもね、ちょっぴりトラウマがあるそうでして・・・
ドッグランで怖い体験をしてから苦手になっちゃったようです。

狆ちゃんっておとなしいからガブッの標的になりやすい?
カートに乗ってるシロちゃんはなでなでしてもとってもおとなしく可愛い子で・・・
こんなに可愛いこガブッしちゃいやなのよ~(>_<;)

同じ地元とゆうことで又いつか会えますよね~♪
お買物途中で少ししかお話できませんでしたけど、またいつかゆっくりお話しできたらいいな♪

外出先で狆ちゃんに偶然遭遇したのは病院以外では初めてです。
こんなこともあるんですねぇ~
ほんと!感動しました。

追記
※ごめんなさい、今日お会いした狆ちゃんのお名前間違ってましたm(_ _)m
「知呂/ちろ」ちゃんでした。
大変失礼致しました。。。
HPの掲示板に書き込みありがとうございました(*^-^*)
by umeca | 2007-10-26 18:19 | 徒然何でもあり記