人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

車内はひえひえ

今日は素晴らしい秋晴れでした~
ううむ・・・電線が邪魔臭いのぉ。

車内はひえひえ_d0079302_065099.jpg









寧々ちんのおでこにはたまに角が生えます(笑)

車内はひえひえ_d0079302_0751100.jpg


珍しくお昼すぎに起きてます^^;これからかーさんとお仕事行くですよ。

車内はひえひえ_d0079302_082134.jpg


まだ日なたに出てないので寝起きってこともありブルブル寒そうでしたが・・・

車内はひえひえ_d0079302_091993.jpg


暫く車を走らせていたら、お日様に当たったせいもあり、ハァハァ暑そうにしてたので・・・
車内はエアコンつけました(>_<;)かーさん寒くてブルブル~のひえひえ(寒!!)
寧々ちん涼しいお顔でドライブ満喫♪

青梅五日市方面もまだ紅葉はしてなかったなぁ。。。

車内はひえひえ_d0079302_0115233.jpg


車内はひえひえ_d0079302_013960.jpg


昨晩寧々ちんベッドから落ちました(@_@)
足元には柵のない部分が半分くらいあります。
滅多に寝ない場所だし、安心しきってたかーさんが悪かったデス。

寝ぼけて柵のない部分の方に寝返りをうち・・・
そのまま無抵抗な姿で背中から落下。
思いっきり背骨を強打。。。

落ちた瞬間「ウゲッ!」ってなってたけど、全くといって良いほど抵抗なく落下したので怪我はありませんでした。
今日あたり打ち身くらいはしてるのかな?

知り合いのペットショップのチワワちゃんはお店の低いソファで遊んでて落下。
即天使になっちゃいました(;_;)
その点寧々ちんは強運の持ち主なのか。

神様寧々ちん守ってくれてありがとう。

※ベッドの足元にもクッション敷こう。
by umeca | 2007-11-08 00:24 | 徒然何でもあり記