人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくのひとこと@寧々狆と一緒

お昼ごはん終えて、携帯にメールが~♪
ん?この着メロは拓ママさん一家だ~(笑)
因みに↓このメロディー(着メロはオルゴール)
http://www.youtube.com/watch?v=GRCTqYCnT-M
(YOSHIKI氏が寿美礼ちゃんに作ってくれた曲。)
「世界の終わりの夜に」とゆう曲名ですが、今梅香.の心の中は寿美礼ちゃんサヨナラ祭りでいっぱいいっぱい。
12月24日で卒業する春野寿美礼さま。きっと号泣してしまう。。。
あ~どうしよう!今こうして更新しながら歌声聴いていても泣けてくる。

因みにこの光景が↓
http://www.youtube.com/watch?v=Ei5yTmQSJC8
12月24日シャンテ前で同じ光景が観られることでしょう。
もう!絶対場所確保無理ですから(涙目)

ほんと寿美礼ちゃんの歌声はなんて素晴らしいのかしら。
寝るときに聴く寿美礼ちゃんの歌声がナイトキャップ代わりなのです(笑)

あ、話がそれちゃった、拓ママさん一家が昭和記念公園に遊びに来るとゆうメールでした^^
ところが・・・道路大渋滞に巻き込まれたらしく、昭和記念公園はもう閉園間近。
(閉園1時間前で入園できなくなります)

それじゃうちに来ちゃえ~ってことで夕方やっと拓ママさん一家到着~
拓美ちゃん超ハイパー♪可愛いロンパース着てぷりぷりプリティー。
我が家は一気に賑やかになりました(嬉)しかしながら寧々ちんはいつものペースで爆睡中。

拓美ちゃん元気元気なので写真もブレブレ・・・ごめんねぇ。

たくのひとこと@寧々狆と一緒_d0079302_3255872.jpg





なんか・・・うち暖房もコタツも入れてないのに暑かったみたい^^;

たくのひとこと@寧々狆と一緒_d0079302_3272382.jpg


拓美ちゃんはね、とっても賢くて元気で可愛い。
パパママの躾が素晴らしいのです。

たくのひとこと@寧々狆と一緒_d0079302_3282931.jpg


それで拓美ちゃんはとっても朗らか^^
オチビちゃんが居るっていいね。

たくのひとこと@寧々狆と一緒_d0079302_3295426.jpg


やっぱり暑かったらしくて床の上にかえるさん足しながら舌ペロ可愛いの~
もうたまらないね!お泊りしてくれたら嬉しかったんだけどなぁ。

たくのひとこと@寧々狆と一緒_d0079302_3315325.jpg


夜6時くらいになってやっとお目覚めの寧々狆。
今日は早起きしてくれてありがと~(笑)
おかげでご飯モリモリ食べて夜中の2時半に寝てくれました。

たくのひとこと@寧々狆と一緒_d0079302_334751.jpg


拓美ちゃんが遊びに来てくれたおかげで、またもや寧々ちんパワー充電(笑)
ご飯いっぱい食べて大満足でネンネしたのですよ。。。

拓美ちゃん、拓ママさん、拓パパさん、楽しいひと時をどうもありがとうございました(*^-^*)
帰りは早く着いたようで良かったです♪

同じ東京でも東と西・・・遠いよねぇ、しみじみ。
by umeca | 2007-11-27 03:46 | 徒然何でもあり記