人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっ!カツオ君もいけますか!

寧々ちんのカリカリ以外の食のレパートリー一つ増えました。
鰹のたたきもいけるんだそうですよ。
ただ生で与えられないので、ボイルしましたが・・・

おっ!カツオ君もいけますか!_d0079302_1522447.jpg


携帯写真だとザラザラですぅ。
お箸もってデジカメ撮影はできなくて、携帯で写しました。

因みにかーさん、朝起きた時寧々ちん踏みそうになってベッドから転げおち・・・
左足の指3本捻挫orz・・・
生爪がはがれなくて良かった。

はぁ・・・・最低10キロは痩せないと・・・
身が重くて転げ落ちただけで捻挫するとは情けない。
by umeca | 2007-11-28 01:57 | 徒然何でもあり記