人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

半分取れたよ

最近お魚食が続いたらお顔の回りと胸あたりが生臭いなの(+_+)
ちょっと寒いけど暖房ガンガンつけておぼちゃいれました。

ドライヤーの最中・・・なまがわきのまま・・・
ちっこタイムでした。
はぁ!チュッキリ!

半分取れたよ_d0079302_2263150.jpg


おぼちゃ入ったおかげで鼻のモリモリが湿気ってるみたい^^;





おハナがむじゅむじゅしゅるなのよ


鼻くちょみたいに角質がぶーらん、ぶーらん。

半分取れたよ_d0079302_2273120.jpg


つっついたら取れそうだねぇ・・・

半分取れたよ_d0079302_2210514.jpg


ドライヤーが終わって喉が渇いたのかお水をゴクゴク・・・
どうしてもお鼻が気になるかーさんです。

半分取れたよ_d0079302_22104252.jpg


なにうつしてるなのよ・・・ジー


半分取れたよ_d0079302_22112324.jpg


タオルでごしごしお顔拭いたら、向かって左側の角質だけ半分取れました(笑)
比較対象がカリカリって・・・^^;

半分取れたよ_d0079302_2212218.jpg


かなりの大物です(笑)
あと半分残ってるんだよね~
またおぼちゃはいる?
by umeca | 2007-12-01 22:13 | 徒然何でもあり記