人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れました

この日おぼちゃに入ったばかりなのに・・・
今日もおぼちゃデーでした。
あぶさんつけないでお魚食べたらものすごーく胸毛が汚れてくさくさに。
寧々ちん夜の7時に起床だったので、それまでに暖房入れて部屋を暖めておいて正解でした。

まだちょっとなまがわき。。。

疲れました_d0079302_22535963.jpg







ドライヤーかけてたら相当疲れたようで、おとなしくこっくりこっくりとお船漕いでましたよ。

ちょっと何事?って驚いた顔してます。
また寝起きのおぼちゃだったので、要領を得ずって感じでしょうか。

疲れました_d0079302_22543068.jpg


疲れて睡魔と闘ってるようです。

疲れました_d0079302_22564319.jpg


ハっと気づいて顔あげたとこ。

疲れました_d0079302_22571365.jpg


せっかく起きたのに、このまま寝てしまいそうな勢い。

疲れました_d0079302_22582518.jpg


も~疲れて眠くてたまらない様子・・・寝付くまで時間の問題かな。

疲れました_d0079302_22592211.jpg


頑張っているけど~

疲れました_d0079302_2301916.jpg


珍しくおこたの布団でまんまるになって寝てしまった。

疲れました_d0079302_2305924.jpg


よほどおぼちゃが疲れたのね・・・

可哀相なのであぶさんのホックを付け直しました。
首周りがゆるいのでどうしても胸毛が首元が出てウェットなご飯だと汚れてしまうのです。

疲れました_d0079302_2324711.jpg


今晩も寧々ちんこれからご飯なのであぶさんつけてお魚食べよう。
因みにお刺身では食べません、ボイルして食べさせてます^^

明日はA病院行ってきます。
by umeca | 2007-12-05 23:05 | 徒然何でもあり記