人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世話やけますお局様

夜11時半頃ベランダで蛍飛ばしながら宇宙と交信してました(嘘)
いや・・・蛍飛ばしながら東の方向星空を眺めていたんです。
ふたご座流星群見ちゃいました(真)

たった2つだったけど流れ星とは違って大きかった!
ほんの一瞬だったけど感激したわ~
同時に上空には飛行機が飛んでたので機操縦してた人も見てたかも。
ロマンだわぁ~☆

で・・・お局寧々さま・・・・
今日もご飯ちょびっとだけ。
食べてないから出るものも出ないやねぇ。
食の細い子はほんとに困る。

またお腹から音が・・・爆音にならないうちにどうにか食べさせないと。

夜はお水ばっかり飲んでるしね^^;
給水器から飲む時は必ず口の部分を叩くようになりました(笑)
叩いて位置を確認してるようなんだけど・・・
手は的を当てても、飲もうとするお口はなかなか当たりません。

「おみずはどこですか?!」

世話やけますお局様_d0079302_1425451.jpg









世話やけますお局様_d0079302_14454100.jpg


世話やけますお局様_d0079302_145116.jpg


世話やけますお局様_d0079302_145970.jpg

by umeca | 2007-12-14 23:59 | 徒然何でもあり記