人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A病院38回目

寧々ちんは晴れ女ぁ058.gif今日もクーラーガンガンよ♪
おかげでかーさんブールブル007.gif
サングラスどこか深直ししてしまいみつかりません・・・
日差しが眩しくて眼球痛かった。

特に今日は日差しが強かったと思われ・・・寧々ちん晴れ女よのぉ。

A病院38回目_d0079302_14442421.jpg







無理やり起して病院に向かったのですが・・・
寧々ちんには車内は未だに常夏ワイハーらしい^^;

A病院38回目_d0079302_14481414.jpg


出した舌が引っ込みません。

A病院38回目_d0079302_1448389.jpg


今日の診察は男の先生。
鍼はなかった・・・その代わりレーザー治療と首にベルト巻いた治療。
この首に巻いたベルトは電磁波や静電気など体内から取り除く効果があるんだそうです。
ここのとこ咳と皮膚の瘡蓋が気になるくらいで、体調がすこぶる良いので雑談のような診察でした。

ただ電磁波の影響が・・・おこたのスイッチ入れただけなのに・・・
スイッチ入れると左目が充血してショボショボリンになります。
寝てても起きぬけも咳が酷いです。
皮膚の茶色い瘡蓋はまだ解毒中。

そんなわけで今日処方して頂いたレメディーは・・・
※Estlprogesterone 夜
※Antibiotic mix 200c
※EMF detox 10M 夜
嗅ぐレメディはROSEオイルです。なんと薔薇ですよ~ステキです(笑)
薔薇の嗅ぐレメディーは循環器系に良いそうです。
前回のラベンダーは終了・・・そのまま保管しておいて良いとのこと。


A病院38回目_d0079302_14594269.jpg


今日はミノムシバッグ久々の登場でした006.gif
A病院38回目_d0079302_1503349.jpg


A病院38回目_d0079302_152284.jpg


A病院38回目_d0079302_1521037.jpg


友達に車貸してそのまま何もしてないので、クッションもタオルも敷いてない助手席。
ミノムシバッグのままで助手席は窮屈だねぇ。

病院が終わりおうちについて運転席でツンっとしてる寧々ちん^^;

A病院38回目_d0079302_1545418.jpg


A病院38回目_d0079302_15612.jpg


眠そうな顔になってきちゃったわ。

「はやくおうちにはこびなさいなの。」

A病院38回目_d0079302_1564149.jpg


家についたと同時に即寝体勢・・・

A病院38回目_d0079302_1582116.jpg


なだれこむようにベッドの上に向かいました。

A病院38回目_d0079302_1591024.jpg


A病院38回目_d0079302_15105634.jpg


今日が年内最後のA病院・・・体調も良いので診察時間も40分くらいでした。
このまま現状維持で新しい年迎えられますように。
明けて1月は18日が診察日です。寧々ちん14歳になってるね~(嬉)
人間にすると72歳らしいよ~ヤッホー凄いね!まだまだ若いもんには負けないわよ~ってね^^
by umeca | 2007-12-27 15:19 | 病院(ホメオパシー)