人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウサギ小屋だけど・・・

寧々ちんトイレ迷う事が多くなったので・・・
一緒に寝てるベッドルーム(仕事部屋ともゆう(笑))にもチッチシート設置するべきかな。
寝起きはネボスケちゃんでトイレまで姫抱っこしてして差し上げてますのよ~(笑)

はっ!姫意識が強くなって姫抱っこを待ってるのかも!?
でも夜中とか一人で目覚めた時チッチ我慢しながら迷って粗相しちゃうよりも・・・
寝てる部屋にもチッチシートがあるほうが良いよね。

さっそく今晩から実行だ!

って・・・仕事の合間ぬって色々写真撮りました。
ただアップするだけm(_ _)m


ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_14335020.jpg










ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_1435658.jpg


ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_14353353.jpg


ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_1436893.jpg


ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_14362228.jpg


ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_14364151.jpg


広島のお友達に頂いた牡蠣・・・美味しかった!
でも翌日は超忙しかったのでコンビニのオニギリ・・・
このギャップって^^;

ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_14371799.jpg


だめです・・・まだ使いこなせません・・・

ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_1445424.jpg

ウサギ小屋だけど・・・_d0079302_14455367.jpg

by umeca | 2007-12-29 14:39 | 徒然何でもあり記