人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不注意

ヒヤッとしました。
台所で洗い物してる時私の不注意で直径20センチテフロン片手鍋落としました。
寧々の右腰辺りに直撃002.gif

不注意_d0079302_1564781.jpg













一瞬驚いた寧々は部屋まで一直線に小走りで逃げてイタイイタイとゆってるようで・・・
慌てながらも様子をみて・・・救急病院に電話しなくちゃと思いつつ・・・
寧々を抱っこしながら腰を触る。

不注意_d0079302_231520.jpg


そして腰骨と背骨のチェック・・・良かった折れてない。
その後も歩き方と座り方見てたけど異常が感じられず。
しっかりチッチもうんpもできたので大丈夫だったようです。

不注意_d0079302_241841.jpg


本当に驚きました・・・
普段台所で寧々に物が落ちないようにと・・・充分気をつけていたハズなのに。
常に寧々の居る場所を確認しながら台所に立っていたはずなのに。

不注意_d0079302_245290.jpg


これから台所立つときは寧々ちん出入り禁止にします。
私の不注意で痛い思いさせて可哀相でした007.gif

不注意_d0079302_254121.jpg


今日は痛い目に遭う前に大嫌いなアンヨのお手入れしてたのよね。

不注意_d0079302_26994.jpg


後ろ足の肉球裏の毛をカットして、ツメも切って・・・

不注意_d0079302_262314.jpg


そうこうしてるうちに咳き込みが激しくなってきたから途中でやめて・・・

不注意_d0079302_29288.jpg


結局前足のお手入れはできませんでした。
また明日お手入れしましょ。
悪魔のツメになってますから^^;

不注意_d0079302_2131936.jpg


踏んだり蹴ったりの一日だったわね・・・寧々ちんごめんね。
by umeca | 2008-01-05 23:59 | 徒然何でもあり記