人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後痛がるそぶりもなく

寧々ちん元気デス。
お鍋が腰部分に直撃したにも関わらずなんともなくてケロっとしてます。
日記読んで下さってる方には余計なご心配おかけしてすみません。

でもちょっと別に気になることが・・・
ホメオパシー治療する前の状態にちょっと遡ってるようです。
眠れないポーズが復活。
(↑眠ってる最中呼吸が苦しくなるので顔を上げて気道を確保するポーズの寝方=鼾も煩い)

でも眠れないのはほんの1.2時間程度なので睡眠はちゃんと摂れています。
良かった。

↓の写真はまだ苦しくない状態で寝てる時。

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_1745124.jpg


もしかするとホメオパシー効果で病気が遡って好転反応起こしてる?
だとしたら・・・この寝方は2.3日で治まるはず。







その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17455657.jpg


その後痛がるそぶりもなく_d0079302_1746757.jpg


お布団から顔が出たり引っ込んだり(笑)

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17461997.jpg


お鼻のモリモリが取れました~♪
ハナペチャ寧々ちんふ~っかぁ~っつ!

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_1747441.jpg


バッチリ立ちポーズもできてます~

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_1748640.jpg


腰の痛みは無いようだよね?

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17485813.jpg


何か訴えてるメンメではあるけれど・・・(笑)

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17492210.jpg


お魚下さいの顔かな・・・カリカリには目もくれません。

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17501261.jpg


その後痛がるそぶりもなく_d0079302_1751972.jpg


起きてるときは常に家来から目を離しませんね(笑)

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17514798.jpg


「はやく おさかなを だしなさいなの」

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17522316.jpg


それよりこんなものが・・・・なんだ?コレ。
TODAってナンだ?
弟がホレってくれたストラップ・・・寧々ちんの玩具にもなりゃしない。
携帯画面フキフキするやつぅ?

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_1753587.jpg


昨年28日に買ったお花元気なのだけ写してみました。
菊はほんと長持ちするやねぇ・・・

その後痛がるそぶりもなく_d0079302_17553579.jpg

by umeca | 2008-01-06 23:59 | 徒然何でもあり記