人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寧々ちん仕事始め

今年初めてお外に出た寧々ちんです。
本当は午前中にかーさんとお仕事するはずだったのに・・・
夜更かしがすぎて・・・午前中の寧々ちんは使いものになりませんでしたよ。

寧々ちん仕事始め_d0079302_1982183.jpg







午後はもう一人の家来と一緒にお仕事です。
私は途中買い物がしたかったので同乗。

寧々ちん仕事始め_d0079302_1994895.jpg


仕事の途中でショッピングモールで落としてもらい・・・
帰りにピックアプしてもらいました。

寧々ちん仕事始め_d0079302_19102188.jpg


寧々ちんは家来と一緒に運転も頑張ってたようです(笑)
もう枯れ葉マークなのにね・・・ネッ寧々ちん♪

寧々ちん仕事始め_d0079302_19115364.jpg


朝日より・・・西日の方が似合う女の寧々ちんかな。

寧々ちん仕事始め_d0079302_19122113.jpg


↓ノーファインダーで写しました^^;

寧々ちん仕事始め_d0079302_19133465.jpg


お仕事の帰りはかーさんのお膝の上。

寧々ちん仕事始め_d0079302_19142183.jpg


そして・・・寝る・・・
寧々ちん仕事始め_d0079302_19145748.jpg

by umeca | 2008-01-10 19:15 | 徒然何でもあり記