人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チッチタイム

昨晩からず~っと寝続けてる寧々ちん。
忙しいお昼どきが終わって午後3時頃。
「チッチする時間だよ~」ってそーっと起す家来。

チッチタイム_d0079302_1724315.jpg


ダメだ・・・そ~っとじゃちっとも起きないわ。





薄目だけ開けたけど・・・

チッチタイム_d0079302_1734127.jpg


その後ゆさぶって起しておトイレまで姫抱っこ(笑)

チッチタイム_d0079302_17435100.jpg


トイレに置いたんだけど、出たり・・・入ったり・・・
まだ寝ぼけているのでトイレの回りウロウロ。
ああ・・・失敗しちゃったよ~

チッチタイム_d0079302_1763778.jpg


眠いのに無理やり起す家来が悪いですって・・・言いたげな顔(笑)

チッチタイム_d0079302_178235.jpg


最近寧々ちんベッドの上で寝てる事が多いので、お布団カバーやシーツ変えたいのになかなか変えられません。
お天気の良い日お布団も滅多に干せなくなりました。

チッチタイム_d0079302_17102361.jpg


「あたちがわるいんですかね」


チッチタイム_d0079302_1712099.jpg


まぁ・・・お布団カバーやシーツ変えなくても死にはしない(笑)
埃でも死にゃーしないって・・・
でもでも・・・たまにはお日様の香りがするお布団にも寝たいなぁ・・・
ボソボソボソ・・・

チッチタイム_d0079302_17134672.jpg


:::::とゆうことで:::::
わんにんさんよりバトン受け取りました。

チッチタイム_d0079302_17151197.jpg



1)犬を飼うようになった きっかけは(購入方法)
犬の居ない生活を生まれて初めて味わって耐えられなくなりペットショップに狆を注文したのがきっかけ。

2)うちのワンコの変なクセは
今ではもうしなくなったけど、嬉しい時後ろ足をパタパタタップダンスを踏むようにすること。
そして右回り(笑)

3)ワンコの名前の由来は
戦国時代の武将が好きなので・・・秀吉の正室の名前が由来です。

4)次にバトンを回す人への あなたからの質問は
『今一緒に暮らしてるワンコが縁起でもないけど、もしお星様になったとしたら同じ犬種のワンコを迎えたいと思いますか?』

5)バトンをくれた人にあなたからのメッセージは
うちは一人っ子なのでわんにんさんちの4ワンちゃんの日記を楽しませて頂いてます。

6)そして 次にバトンを渡す人 3人は  
ひゃーどうしましょ。
バトンが回ったことの無いお友達3人見つからない。
どなたかもらってくれませんか?
お願いしまーす。


「だれかバトンひろってくださいなの・・・むにゃむにゃむにゃ」

チッチタイム_d0079302_17185027.jpg


「スーピースーピーzzzz」

チッチタイム_d0079302_1720492.jpg


「zzz zzz zzz・・・」

チッチタイム_d0079302_17211898.jpg


追記:トラバさせて頂きました^^

Towa*Fuu*Riku*Sakuraのsaya☆さん
フリーでお持ち帰りありがとうございます♪

バトンを下さった4ワンと一緒のわんにんさんトラバさせて頂きました。

by umeca | 2008-01-15 17:24 | 徒然何でもあり記