人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝不足ですか?

そんなバカな・・・(笑)
寧々ちんが寝不足なんてありえないっしょ。
今日は夜の7時前に起きてきて・・・
いつもなら夜6時には起きるのに^^;

そして寝ぼけ眼のまま大小二つのお池作ってさ・・・
またおこたの脇でネンネポーズ。
あまりネンネばかりしてると・・・メンメ腐るよ(笑)

寝不足ですか?_d0079302_2583274.jpg











寝不足ですか?_d0079302_30215.jpg


寝不足ですか?_d0079302_305068.jpg


寝不足ですか?_d0079302_30584.jpg


寝不足ですか?_d0079302_31691.jpg


「なんか もんく あるですか?」

寝不足ですか?_d0079302_32743.jpg


寝不足ですか?_d0079302_33674.jpg


寝不足ですか?_d0079302_332135.jpg


寝不足ですか?_d0079302_333278.jpg


寝不足ですか?_d0079302_334145.jpg


寝不足ですか?_d0079302_342230.jpg


今日ペットショップでオムツを手にしては元の棚に戻しの繰り返し。
可愛いスヌーピーの介護用?オムツが売ってるのよねぇ。
そろそろ買って試してみようか・・・

うーん・・・まだおトイレでもちゃんとチッチするし・・・
寝起きの時だけ注意してあげれば粗相の回数は減る。
オムツ・・・どうしようか。

結局今日は買わなかった。
なんか買うのが躊躇われるんだよね。
まだオムツ無しでも平気だよなぁ・・・・ボソボソ。

ところで・・・テレビCMのワンコは11歳でオムツしてるよね。
飼い主さんのセリフでちょっと気に入らない箇所があるんだわよ。
うちでは粗相しても絶対怒らないんだけどなぁ。
怒る飼い主さんって居るんだね。

ユニチャームのトイレシーツのCMには狆ちゃんが出てるらしいのねん♪
まだじっくり見たことないんだけど・・・
見た人居るかしら~
by umeca | 2008-01-30 23:59 | 徒然何でもあり記