人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだ少ないけど・・・

花粉飛んでるよね?
私の目が毎朝開きにくいのは寝不足だけではなさそうな。
瞼が熱もって痒くてたまらんデス。

そろそろにっくき花粉が大群で襲ってきそうな予感がする。
まずは目から始まる花粉の症状・・・
くしゃみもチラホラでてますよ(>_<;)

今年は可愛い(笑)マスク買って憂鬱な花粉の季節乗り切れるかしら。
先日100均のお安いマスク買って大失敗しました。
中●製品なのですが・・・つけたら臭いの~
シンナー臭が・・・ノット消毒臭・・・具合悪くなりました。

即刻ポイッ!やはり日本製のちゃんとしたマスク買わないとダメぽ。
今年は洗って使える木綿のマスクもあるようですね。
マスクでお洒落って悲しいけど^^;憂鬱な季節だもん、マスクくらいは可愛いのつけたい。
あ・・・顔が追いついてゆきませんがね、そこは自己満の世界で・・・

寧々ちんは・・・相変わらずネンネ中

まだ少ないけど・・・_d0079302_16245515.jpg












お猿さんには花粉症があるようだけど・・・ワンコにはあるのかな?
寧々ちんいつもよりもメヤニが^^;

まだ少ないけど・・・_d0079302_1626893.jpg


ちょっぴり涙やけも・・・

まだ少ないけど・・・_d0079302_16264751.jpg


最近お顔も自分で滅多に洗わないんですよ~(笑)
拭いてあげようとするとムっとするんです。
自己主張が激しいお年頃かしらん。

まだ少ないけど・・・_d0079302_16345523.jpg


まだ少ないけど・・・_d0079302_16272514.jpg


なにやら悪いことしてます^^;
お手手が達者なので自分のご飯ひっくり返したり・・・
なぜか壁をガリガリ引っ掻いてみたり・・・謎な行動が多すぎです。

まだ少ないけど・・・_d0079302_16283322.jpg


散々オイタした後はまったり中。
何を考えているのやら?

まだ少ないけど・・・_d0079302_16294867.jpg


今日はお魚食べられるかな?とでも考えてそう(笑)

まだ少ないけど・・・_d0079302_16302495.jpg


でもこの日のお夕飯はもつ肉と白菜湯がいたものでした。
本当はお刺身ボイル食べたかったようだけど・・・
真夜中の3時頃カリカリを食べたので栄養はバッチリだったと思います。

まだ少ないけど・・・_d0079302_16312775.jpg


暫くコメント欄閉じっぱなしですみませんデス。
寧々ちんが寝てる時間に仕事と家のこと全てやり終えてしまうのに時間が取られすぎなのです。

やっと終わった~と思えば寧々ちんが起きる時間に・・・
起きてる間は目が離せないのでPC起動させることができないんです。
今日は早めに事務仕事と家事が終わりPCいぢれました^^

でもこれからまた仕事が~!
中国の冷凍加工食品のおかげで仕事が増えましたよ(涙目)
喫茶材料の他にも冷食も扱ってるので次から次へと元売会社からFAXが届きます。

これから在庫調べて返品確認作業が始まるです・・・
自宅で食べる物については冷凍食品とか中国製品は買わないので問題はないんだけど・・・
ペットフードとかも気になりますね。
寧々ちんは病院で購入するウォルサムのフードだけど・・・大丈夫かしら?

あ、そーゆえばトイレシーツのCM1度だけ見られました^^
ゼロワンのシーツでしたね。
右端にちょこっとだけ狆ちゃんが映ってました♪

それと考えてたオムツ・・・暫くは使わないようにしようかと・・・
まだ早いかな~って^^;
家来は頑張るぞ~っと

暫くコメント欄閉じさせて頂きますが、寧々ちんの生活リズムと家来のリズムが上手くゆくようになって時間が取れるようになりましたら・・・
皆様のブログに遊びに行きたいと思います。

我がままゆって申し訳ありませんが宜しくお願い申し上げます。
ただ今時間の上手な使い方模索中なり。

by umeca | 2008-02-01 16:49 | 徒然何でもあり記