人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かな愉しみ

洗面所で顔洗ってる時や歯磨きしてる時。
寧々ちんは常にかーさんを監視037.gif
そしてかーさんの足元をふらふら行ったりきたり。

無視する私。
そーするとペシッ!ペシッ!って前足で私の足の甲を叩きだす041.gif
わざと私の足を踏み踏みしたり(笑)

寧々ちんが私の足の甲を踏む感触がまた気持ちよくて・・・
ついつい顔洗うのが念入りになりすぎる。
そして洗いすぎで顔から粉が吹く。
おまけに歯茎も痩せてきそうだ042.gif

密かな愉しみ_d0079302_16483637.jpg


でもこの密かな愉しみはやめられないとまらない。
できれば朝もお願いしたい。








密かな愉しみ_d0079302_16491582.jpg


続き

密かな愉しみ_d0079302_17501863.jpg


今日は顎乗せ枕を上手に使ってます。

密かな愉しみ_d0079302_17504816.jpg


慌てて撮ったのでなんだか暗い写真になってしまった。

密かな愉しみ_d0079302_17511483.jpg


密かな愉しみ_d0079302_17512457.jpg


こっち2枚は明るく撮れたわぁ。

密かな愉しみ_d0079302_17513443.jpg


密かな愉しみ_d0079302_17521352.jpg


ただ今の時刻17:52
そろそろ起きる時間です~^^;
by umeca | 2008-02-02 16:50 | 徒然何でもあり記