人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増えました

寧々ちんの睡眠時間が今まで以上増えました^^;
大体夜の6時前後に一度起きて、チッチ済ませてからかーさんとベタベタするのが日課だったのに。

チッチ済ませたら今度はおこたの脇でまた2時間ほど寝てしまうのです。
寝てるとは言っても私が動くと目を覚ましてくっついてきますけどね^^;
きっと眠りも浅いのでしょう・・・

なので実際起きてる時間は夜の9時頃から夜中の1時くらいまで。
以前ならその後夜中の3時や夜明け前4時頃起きて大騒ぎしてたのに。

ここのとこ起きませんねぇ(笑)私も起こされませんよ。
おかげさまで私の睡眠不足は解決しそうです^^
でも6時頃起きた時に私の姿が見えない場合、部屋中ウロウロ大騒ぎしてるのは変わりがないようですが。

増えました_d0079302_15133723.jpg


またいつ大暴れするやもしれないので・・・
今のうちに私も体力温存しておこう♪

今日は青空で良いお天気でした。
お天気だとほっとします。
雪は大好きだけどね。

毎日寧々ちんの洗濯物がい~っぱいでるので乾燥機が無い我が家はお天気悪くて干せないとコインランドリー行きなのです(;_;)
湿ったお洗濯物って重たいのよね、重労働。






ずっと前マザーガーデンで買ったエプロンドレス。
ばらしてあぶさんに(笑)
切った貼ったしながら^^;
手縫いでチクチク仕事の合間に縫いました。

腰に巻けばスカートになりまする。
でもまだゴム入れてないの~

増えました_d0079302_18434628.jpg

by umeca | 2008-02-04 15:22 | 徒然何でもあり記