人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

睨まれます

今日は快晴~やっぱ火曜日って快晴の確立が高い。
寧々ちんと二人暮らしなのに、ほんと洗濯物が多くて^^;
昨日に続き洗濯物ネタはもうくどいからやめておきます。

今日の掃除機吸引力は違うドー。。。
普段はちゃちゃとフィルターだけ洗って済ませちゃうんだけど。
一昨日掃除機のゴミがたまる部分ぜーんぶ分解して水洗いしちゃった。

おかげで吸引力がものすごい。
ガーガー掃除機かけても寧々ちんはベッドの上でマターリお構いなしね(笑)
たまにツンツンするとギロって睨まれる。

↓寝てるとこツンツンされて「なによ」って顔・・・

睨まれます_d0079302_15573982.jpg


ちょっと前までは掃除機かけるとカリカリご飯を急いで食べはじめたのにな(笑)
なんかこーゆう癖がもう見られないと寂しいな。







睨まれます_d0079302_1615568.jpg


寝てるとこ邪魔しないなのよ!ってギロギロ睨んでます(笑)

睨まれます_d0079302_1623280.jpg


おやすみzzzzz

睨まれます_d0079302_1634016.jpg


狆ちゃんストラップ頂きました~♪
寧々ちんの年下のBFが送ってくれたんです(*^-^*)v
皮で作った狆ちゃん可愛いなの~さっそく携帯につけちゃいました。

オメメのロンパリ具合も超可愛い♡♡♡
よく狆の特徴捉えてありますよねぇ・・・
狆ちゃんグッズって滅多にないので(市販ではほとんど無いでしょ?!)嬉しいです♪

睨まれます_d0079302_1654763.jpg


追記:まだエキサイトブログさん不具合が続いてるようです。
   表示が重くなりご迷惑おかけします。

by umeca | 2008-02-05 16:11 | 徒然何でもあり記