人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬狆と梅香.のあれやこれや...へっぽこ写真おりまぜながら綴ります。


by umeca
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

落ちそうで落ちない

100均でかった柵・・・繋げて使って寧々ちん落下防止用。
そろそろメンテナスしなくては・・・ガタピシゆらゆらするようになってきちゃった。
昨日はこんなになってたので目が離せなかったし・・・

落ちそうで落ちない_d0079302_20591231.jpg





セミダブルのベッドなのだから・・・なにもこんな端っこで柵に寄りかからなくてもいいーんじゃない?

落ちそうで落ちない_d0079302_2105515.jpg


そうそう、お布団に埋まったままネンネしてね。

落ちそうで落ちない_d0079302_212242.jpg


はいはい!おやすみぃ。

落ちそうで落ちない_d0079302_2133171.jpg


お布団の下には湯たんぽが置いてあるので、めっちゃ暖かいようです。

落ちそうで落ちない_d0079302_2143093.jpg


夜はまた自宅でご飯食べました^^五穀米のおにぎりです。
とても大きくて・・・コンビニで買うオニギリの2個分近くはあるんじゃないかと・・・

落ちそうで落ちない_d0079302_2154085.jpg


dsssssssssssssssssssssscx←寧々ちんがキーボード打ちました(>_<;)

打った瞬間の写真(汗)

落ちそうで落ちない_d0079302_21114620.jpg


私の膝の上からデスクに一瞬の神業で上がったんですよ(笑)
やっぱパワフル婆ちゃんだ!

そう・・・このオニギリ三越のお惣菜売り場(おにぎり屋さん)で売ってるんですが・・・
まんべんなく具がおさめられていてどこから食べても具にあたります(笑)
そんな具の入れ方がとっても好きダー!

落ちそうで落ちない_d0079302_21144462.jpg


あいらぶ♪おにぎり016.gifちなみにこのおにぎりの具は梅です053.gif
by umeca | 2008-02-15 21:16 | 徒然何でもあり記